具体的な業務内容
VMV・ブランドステートメント/方針を浸透させ、メンバーのスキル/モチベ向上を図り、障害となる事柄は率先して解決しながら、組織達成に繋げることをお任せいたします。
【業務詳細】
[営業活動のストーリー立案]■受注/売上目標の設計 ■市場・競合他社調査:dipの機会と脅威理解 ■顧客ターゲット選定 ■4P改善(商品、サービスetc) ■上記付随する社内調整
[営業活動による仕組み化]■KGI・KPIなど営業プロセス設計 ■セールスコンテンツの拡充(施策含) ■競合サービス調査 ■評価指標の設計 ■営業オペレーション整備(組織体制含) ■SFA・CRMの最適化 ■社内インフラの推進:テックツールの導入/改修