• (株)セラク

    【カスタマーサクセス(COMPANY)】“人事労務×IT”大手企業の課題解決!

    【カスタマーサクセス(COMPANY)】“人事労務×IT”大手企業の課題解決!

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    《業務内容》「統合型人事管理システム”COMPANY”」を新規導入または導入済み既存顧客に対して、共に根本的な課題解決に取り組み、長期的な関係を構築しながらサポートをしていただきます。
    ■要件定義 :お客様のお困りごとや課題をヒアリングします。
    ■設計、分析:要望を実現するために【COMPANY】の活用方法や、必要な設定・影響範囲の調査等、最適解をじっくり分析します。
    ■設定、検証:ご要望をシステムへ落とし込む作業(設定)と動作確認(検証)を行い、お客様が利用できる状態にします。
    ■運用保守 :運用に関するお問い合わせやご相談に対し、調査や回答・改善提案をします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験】・営業職(BtoB・BtoC不問)・カスタマーサクセス
      ・人事労務(給与計算、勤怠管理、社会保険、年末調整等)・システムエンジニアorシステム導入担当

      その他特記事項

      ・マネジメント経験(チームリーダー・プロジェクトリーダー・主任以上の役職等)
      【未経験者でも活躍できる理由】■ノーコードで支援が可能なため、業界・職種未経験者も携わりやすく、 早期的に上流工程(プロジェクトリーダー等)へのステップアップが可能です。※未経験入社1年前後でプロジェクトマネージャーを任せられた事例が複数ございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3357人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法