• (株)セラク

    【カスタマーサクセス】MAツール導入・定着支援/国内トップクラスの実績

    【カスタマーサクセス】MAツール導入・定着支援/国内トップクラスの実績

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業のデジタルマーケティング活動の自動化・効率化を実現するMAツールの導入・定着支援をお任せします。ツールのエンジニアリングだけではなくマーケティング活動の効率化・最適化・戦略実行のご支援を行います。
    【詳細業務】
    ■Salesforce Marketing Cloud/Salesforce Account Engagement/HubSpot導入に際しての要件定義・設計・実装
    ■カスタマージャーニーやオートメーションのシナリオ企画・実装
    ■運用フロー構築、改善提案
    ■マーケティングの戦略立案・効果検証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員での経験3年以上■基本的なPCスキルがある方
      ■外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者)

      その他特記事項

      【魅力】■未経験からBtoB、BtoC問わず様々な企業のデジタルマーケティング支援が経験できる■MAツールだけではなく、BIツールやCRMに関しても経験出来る可能性あり■マーケティングにとどまらずその先の営業改革やカスタマーサクセス、ロイヤリティマネジメントなどにも関われる可能
      性あり■様々な業種業界のマーケティングノウハウを学ぶことができる■分析力や企画力、課題解決能力を磨く事ができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3357人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法