| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
スターツアメニティー(株)
当社が管理する賃貸マンション/アパートのオーナー様に対し、賃貸経営のコンサルティングを行います。未経験から入社する社員も多く、社員間の距離も近いため、わからないことは隣の先輩に質問しやすい環境です。 【対応顧客】当社管理物件のオーナー様および入居者様、まずは入居者様の対応をメインにしながら徐々にオーナー様の対応・ご提案も担っていただきます。 【業務内容】■不動産価値向上の為のご提案(修繕計画/リフォーム提案等)■賃貸経営を成功に導くアドバイス■入退室時立合い等
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収480~ 650万円
■顧客折衝経験※目安3年以上(個人/法人不問・業界不問) 【働き方】24時間稼働のコールセンターがあり、休日の入居者対応は不要。部署ごとに月2回以上のノー残業デーも設定しています。
【OJT制度】半年〜1年程度はメンターがつく場合もあり、先輩に質問しやすい環境です。メンター以外の先輩とも距離も近く、周囲への相談はしやすい職場環境です。 【研修・育成環境】新入社員向けの業務研修へ同時期の中途入社社員と共に参加。中途入社者の懇親会も実施。同期とも相談しやすい環境。独自の検定システムをもち、賃貸不動産管理に必要な知識の習熟度を測れる仕組みとなっています。