• 福島県×その他金融業界の企業 販売系職種による給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】

    キャリコネに登録されている福島県 その他金融業界の企業の、販売系職種の評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!

    給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。販売系職種には、店長、フランチャイズオーナー、スーパバイザー、ショップスタッフ、フロアスタッフ、ホールスタッフ、調理スタッフ、店舗開発、マーチャンダイザーなどによる投稿データが含まれます。福島は、面積は全国3位の広さ。サンマやマグロなど漁業が盛んで、漁業就業人口1人あたりの漁獲量は全国1位。首都圏に隣接するため大手企業のグループ会社が進出し、電子機器や半導体、自動車エンジン工場などがあります。その他金融業は、法人を顧客とするリース、個人を顧客とする消費者金融、双方を顧客とするクレジットカード・信販を含みます。電子マネーやFintechの新技術あり。テレマーケティングや事務、営業やエンジニアの仕事があります。
    給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。

    続きを見る

    評価点は販売系職種の平均値になります。