-
兵庫県×その他業界の企業 カスタマーサポートによるランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている兵庫県 その他業界の企業の、カスタマーサポートの評価による企業ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。兵庫は、近畿地方で一番大きな面積を持ち、瀬戸内海沿いには阪神工業地帯と播磨工業地域があります。川崎重工業、神戸製鋼所など重厚長大な産業や、伊藤ハム、フジッコなどの食品業の本社が置かれています。その他には、官公庁や地方自治体、学校法人、独立行政法人などがあります。公務員の場合、労働環境が比較的良好な職場が多い一方で、人口減少により自治体や公共サービスの縮小リスクも。事務職と市民サービスの仕事があります。
ここから評価で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- その他
- 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目4番12号
-
長所・短所の口コミ
新人が育ちにくい環境にあります。
かなりの量を覚えなくてはならないのですが1度言ったことは間違えるなという圧力をかけられます。
育て方を... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- その他
- 兵庫県神戸市北区藤原台北町7丁目8-3
- 残業・休日出勤の口コミ 配属されるプロジェクトによると思うのですが、私の配属されたコールセンターの仕事では一切残業及び休日出勤がありませんでした。休憩についても、忙... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- その他
- 兵庫県尼崎市東園田町5丁目120-8
- 退職理由の口コミ 少人数がゆえ、社長が現場に介入しすぎており、管理も非常にこまごまとしているので、常に監視されている気分になる。社長は指示を出した内容を1週間... 退職理由の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-