-
兵庫県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによるランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている兵庫県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による企業ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。兵庫は、近畿地方で一番大きな面積を持ち、瀬戸内海沿いには阪神工業地帯と播磨工業地域があります。川崎重工業、神戸製鋼所など重厚長大な産業や、伊藤ハム、フジッコなどの食品業の本社が置かれています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
ここから評価で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地
-
やりがいの口コミ
病院の職員からの問い合わせ対応が主な仕事になり、患者側目線とは違う病院の仕組みやシステムについて詳しくなれます。
ややこしい問い合わせを解... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目2番7号 シマブンビル11階
- 残業・休日出勤の口コミ 自分で予定を立てて取りやすい風習になっている。管理職の人も休みを取るので部下も取りやすい。残業は状況によっては発生するが、自分の仕事の仕方に... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 大手企業へ出向する等のパターンが多めの会社なので休日日数自体は全く問題ないです。サービス残業と言ったものも存在しない為その部分で働くことは満... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-