-
京都府×銀行業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 銀行業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。銀行業界は、3大メガバンクにりそなHDを加えた都市銀行と、第一・第二地方銀行のほか、信用金庫・信用組合を含んでいます。仕事は「預金」と「貸付」の営業が主。健全性向上のための地銀の提携・合併による再編が進んでいます。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社京都銀行(京銀)
- 銀行業
- 京都市下京区烏丸通松原上る薬師前町700番地
- 残業・休日出勤の口コミ 支店によるが残業が多い。営業なので、先に帰ろうとすると、成果を上げていないのに先に帰るのかという目で見られる。休みの日はほぼ試験勉強。研修も... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
2 京都中央信用金庫(Kyoto Chuo Shinkin Bank)
- 銀行業
- 京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町91
-
年収・給与の口コミ
報酬は多くもないが少なくもないといった感じです。年齢とともに少しづつ増えていくが、評価によって賞与の額が大きくかわってくる。
正確に評価さ... 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-