-
京都府×陸運業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 陸運業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。陸運業は、鉄道会社のほか、郵便会社、宅配便会社、路線トラック会社、企業物流の一括受託(3PL)会社、タクシー会社などを含みます。運転士・ドライバーのほか、法人営業の事務職や物流・配送管理などの仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 佐川急便株式会社(SAGAWA EXPRESS CO.,LTD.)
- 陸運業
- 京都府京都市南区上鳥羽角田町68
- 女性の働きやすさの口コミ 女性が活躍できる環境に力を入れて取り組んでいます。女性管理職も増えてきています。やればやるほど、やりがいも感じることができますし、評価をして... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
2 エムケイ株式会社
- 陸運業
- 京都府京都市伏見区竹田中川原町53番地の1
- 退職理由の口コミ 体調が悪くなったのと、働きながら勉強したいという夢は叶えられそうになかったから。また事故リスクが高すぎる営業形態に不安を覚えた。 退職理由の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-