-
京都府×サービス業界の企業 カスタマーサポートによるストレス度の低さランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価によるストレス度の低さランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事や職場で感じるストレスが弱ければ点数は高く、ストレスが強ければ点数は低くなります。営業だったら売上のプレッシャー、システム開発だったら炎上プロジェクトの負担、事務系だったら上司の性格…などストレスの原因はさまざま。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
ストレス度の低さなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- サービス業
- 京都府京都市下京区大宮通仏光寺下る五坊大宮町99番地
- 出世の口コミ 売上を立てても、上司の理不尽な指示を文句や意見を言わずに働く人が昇格昇給します。部署内で昇格する人数を決めている相対評価をしています。 出世の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 京都府京都市中京区烏丸通二条上る蒔絵屋町265番地2SCGビル
- 年収・給与の口コミ 評価方法には満足していた。まず社員のグレードによって軸が違う。一概には言えないが、若い人ほど過程が重視され、グレードが上がり管理職になると評... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 京都府京都市南区吉祥院南落合町3番地
-
やりがいの口コミ
お客様の設備を点検、メンテナンスしてトラブルを未然に防ぐ。
不具合箇所を図面から探して見積りを作成し提案、受注すれば部品手配して日程調整、... やりがいの口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 京都府京都市右京区西京極新明町13-1
4件中 1~4件を表示
-