-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 転職後のギャップの口コミ 特にギャップを感じる事は少ないが、どこの会社でもそうだと思いますが人間関係、特に女性の多い会社なので感情に左右されていると感じる場面もありま... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
- 退職理由の口コミ 勤続23年目にして明確な理由の説明も一切なく月収ベースで 10~15万円の減額の待遇へといきなり変更された。本社総務へ問い合わせるもすべては... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
- 女性の働きやすさの口コミ 女性で管理職に就いている方は独身が多かった。女性を総合職で長く育成するという雰囲気にはなっていない。福利厚生は整っているため産休・育休はとれ... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-