-
長崎県の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 長所・短所の口コミ 創業家に対してイエスマンばかりが出世し、従来のやり方でない新しい方法で課題解決にあたろうとすると、「らしくない」という理由で批判され物事が前... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
- 出世の口コミ 勤続年数により昇進試験を受ける。通常は昇進していくが、第一条件として、会員獲得の達成がある。親戚、知人を会員として勧誘するしか方法が無く、意... 出世の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
出世の口コミ
地域職での出世はなかなか難しい。
総合職は転勤があるが、長崎の離島に移動の場合もある。
しかし離島などを経験しないと、管理職は難... 出世の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-