-
大阪府×陸運業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 陸運業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。陸運業は、鉄道会社のほか、郵便会社、宅配便会社、路線トラック会社、企業物流の一括受託(3PL)会社、タクシー会社などを含みます。運転士・ドライバーのほか、法人営業の事務職や物流・配送管理などの仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 内外トランスライン株式会社(Naigai Trans Line Ltd)
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区備後町2丁目6番8号
-
残業・休日出勤の口コミ
今どき珍しく、定時が9時5時。繁忙期は残業が多いが、それ以外は月に
20時間程度。国際輸送を扱うのでトラブルは付き物。その際は残業は増える... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
2 株式会社南海エクスプレス
- 陸運業
- 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番4号
-
長所・短所の口コミ
すべてにおいて辛さ、憤りを感じます。
主体的に業務を行うのではなく、強要され仕事を行っている感
が強いため、非常にストレスを感じます。報... 長所・短所の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-