-
埼玉県×その他業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている埼玉県 その他業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。埼玉は、東京都に接し、さいたま市や川口市、川越市や越谷市、所沢市など大規模都市は南部に多いです。産業別の従業者数では、卸売・小売業、製造業、サービス業、医療・福祉、飲食店・宿泊業の順となっています。その他には、官公庁や地方自治体、学校法人、独立行政法人などがあります。公務員の場合、労働環境が比較的良好な職場が多い一方で、人口減少により自治体や公共サービスの縮小リスクも。事務職と市民サービスの仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 埼玉県農協総合情報センター株式会社
- その他
- 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目12-30
- 長所・短所の口コミ 業務以外での会話やコミュニケーションの時間が設けられていないため、人間関係を築くことは難しい環境であると思う。自分から無理にでもコミュニケー... 長所・短所の口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-