株式会社ジー・コミュニケーション の出世の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 19

株式会社ジー・コミュニケーションの出世についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ジー・コミュニケーションの社員や元社員による株式会社ジー・コミュニケーションの口コミ・評判に関する情報を11件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ジー・コミュニケーション 出世の口コミ一覧

  • 出世の口コミ

    出世しやすい人または出世コース

    2006年6月7日にジー・テイストが新日本プロレスとの間で、プロレスラー・アントニオ猪木の肖像権等使用許諾契約を結んでおり、現在同グループでは猪木の名前を冠した居酒屋チェーン「アントニオ猪木酒場」を展開しているほか、常楽酒造から猪木の筆によるラベルを採用した焼酎「燃える闘魂」「道」を発売している。また猪木が2007年に旗揚げした新団体・イノキ・ゲノム・フェデレーション(IGF)に対しても支援を行っており、IGFの本社が同社東京オフィスの中に構えられているなど、グループ全体で猪木ブランドを利用したビジネス展開を行う動きを強めている。
    要するにイノキファンです。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ジー・コミュニケーションの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。
  • どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。