ギガフォトン株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

ギガフォトン株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。ギガフォトン株式会社の社員や元社員によるギガフォトン株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ギガフォトン株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    なぜ今の仕事を辞めて本社に応募するのか?

    以前勤めていた会社が危険物を大量に扱う職場だったので、家族の薦めもありより安全で長く勤められる会社を探していた。(本社も少なからず危険物や危険作業はありますが?との質問に対して)以前の会社よりは安全だと思います的な事を言いました

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    基本ですが、なぜこの会社なのか、この会社に入って何が出来るかは準備しておいた方が良いと思います。面接官を想定して説得力のある答えを用意すると良いと思います。
    自分の経験から、『こういう事をしていた経験があるのでこういう作業でこの会社に貢献できる、力になれると思う』など

    学歴や経歴が劣っている私でもキチンと準備をしておいたので何とか採用されました。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る