株式会社林原 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 26

株式会社林原の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社林原の社員や元社員による株式会社林原の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社林原転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    480万円
    面接中止

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    あなたの人生におけるターニングポイントはなんですか?

    前勤務先を退社しようと決意した時です。本当の意味で、自分がやりがいを持って働ける環境を、自分の力で勝ち取ろうと決意したからです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接準備について、林原はトレハロースという特徴的な主力商品を有していましたので、それについて深く学びました。また、ハムスターから得られる抗体をもちいた製剤の開発も、この開発の特徴でしたので、免疫製剤、抗体医薬品に関する知識を身につけました。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    330万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    終始、温和な雰囲気で耳を傾けてくださった… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る