総合評価 3.5 /5.0 レポート数 39

株式会社Kスカイの評判総合情報ページです。株式会社Kスカイの社員や元社員による株式会社Kスカイの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社Kスカイへの転職に興味がある方へ
転職エージェントに無料相談

株式会社Kスカイ働きやすさ・平均年収・残業時間について

総合評価
3.5
平均年収
227万円
世代別
最高年収
20代
330
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均50%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社Kスカイ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社Kスカイテーマ別口コミ

株式会社Kスカイ職種別口コミ

株式会社Kスカイおすすめの年収・給与明細

年収・給与明細をもっと読む

株式会社Kスカイ転職・中途採用面接

  • [株式会社Kスカイ] 20代前半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:旅客ハンドリングサービス
    • 職種:物流サービス
    • 2010年度
    選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    100万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    一番好きな言葉か座右の銘を教えてください。

    最後の質問で突然聞かれたので一瞬考えたが、昔の恩師に教わった「自分を信じる」という言葉を答えました。幼少期の習いごとでの困難や学生時代の困難等を挙げ、自分の解決方法と、同時に一番重要なのは自分を信じることだという風にまとめました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    グランドホステスという仕事は、接客のプロだと考えていたのと留学で得た語学力を存分に活かせると思い応募しました。
    面接準備は特にしませんでしたが、志望動機だけはきちんとまとめておきました。(でも実際志望動機は一度も聞かれませんでした。)面接に関しては自分のありのままの考えや感じたことを話したので特に変なプレッシャーはありませんでした。
    ただ初めての面接で英語で自己PRするといいうのがあって、何も知らなかったので少し焦りました。

    グランドホステスだからといって、見だしなみや髪型メイク等にこだわることは良いと思いますがそれがすべてではないと思います。きちんと語学力と自分の志望動機や考えを明確にこたえられるようにすると面接中も会話が続いて良いと思います。

株式会社Kスカイ関連記事