甲府信用金庫 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.9 /5.0 レポート数 1

甲府信用金庫の口コミ・評判を記載しているページです。甲府信用金庫の社員や元社員による甲府信用金庫の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

甲府信用金庫 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    個人、法人と多岐に業務は多岐に渡るが信用金庫としての業務にやりがいを感じる。
    ただし、業務項目が非常に多く、時間的なゆとりはない。
    営業への負担が非常に多く、女性の窓口業務等は時間的にゆとりがあるが男性にはプレッシャーが非常に強い。
    営業としては、個人のやり方次第で実績を上げられるのでやりがいが強い。
    研修体制や勉強会も多く知識の習得に積極的に取り組んでいる。
    取り組むことの優先順位が明確に示されておらず、全ての業務項目を達成する必要があり、営業職としての役割が非常に大きい。
    コンプライアンス意識が非常に高く、相互牽制が強く効いている。
    低金利が続くなかで、金利勝負は難しいが顧客との関係性によりカバーできる。
    しかし、新規取引時においては関係性を今後どのように築くかが重要でありやりがいとなる。
    休暇は、取りやすい一方で営業社員は多くの顧客を抱えているため取得が難しい。
    ある程度の実績や経験を持つ人にとっては、非常にやりがいがある。しかし、そうでないと大変苦しい立場にあり、退職による離職率も高い。
    実績を上げても、給与に反映されることはないが出世には影響する。
    優秀な人を引き留めるまでには至らない。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

甲府信用金庫の同業他社評判・口コミ・評価一覧