株式会社京都きもの友禅ホールディングスの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社京都きもの友禅ホールディングスの社員や元社員による株式会社京都きもの友禅ホールディングスの口コミ・評判に関する情報を13件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社京都きもの友禅ホールディングス 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
10件中 1〜10件を表示
-
経営者の考え方や人柄、また経営者への意見
私が在職していた頃の社長は、カリスマ性があって社員からもお客様からも大変愛されていた。管理職に対してはとても厳しいようだ ... 経営者の評価の口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
特定の顧客に続けて販売してしまいがちなので、太く短いお付き合いになってしまうことは不安でした。月の目標が設定されていたの ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
新卒社員と中途社員との待遇の違い
新卒社員は初任給でも満額貰えたことに感動しました。「若い力は会社の宝だから」という方針は素晴らしかったと今でも感じていま ... 出世の口コミの続きを読む
-
一生に一度の成人式のお手伝いをできるという点で、素晴らしい仕事だったと私は感じています。一緒に選んだ振袖を着た写真を見せ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
インセンティブ制度は少額だったが、月々のお給料とボーナスはしっかりもらえていた印象。業務内容もキツかったので、「もう少し ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
福利厚生もしっかりしていて、とりあえずは給料にも不満もなく過ごしてきましたが、とにかく催事とTELアポが多すぎる。出張も ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
残業も休日出勤もお客様次第というところ。またその日の目標のアポがとれないと残業になりますが、遅くても20時ぐらいまでです ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
明けても暮れても催事集客のアポ電話に追われて自由度は極めて低い。20年前に振り袖を購入した顧客にまでしつこく電話をする。 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
営業電話がつらい。何十件かけても留守、ガチャ切りがほとんどであり、催事に集客しなければいけないプレッシャーがある。熱意が ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
毎日、お客さんがいない時間は常に電話営業です。一日に100件以上電話をし、催事に来てくれるお客さんをつかまえ、アポ取りを ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
