具体的な業務内容
【名古屋】Webマーケティング※残業20時間程度/賞与実績6.05ヶ月/東証プライム市上場
~これまでの経験を給湯器トップクラスシェアの当社で活かしませんか?/キャリアパス豊富!/24年3月期過去最高売上〜
■職務内容
インターネット販売事業において重要な役割となるWEBサイトの企画を行うことができ、WEBページ制作だけでなくメーカー内においてのサイトの要件定義、構築、運用の経験も積むことができます。
【具体的には】※ご経験を考慮して担当業務・ウェイトを調整しながら、キャリアを拡げて頂きます。
◎WEBサイト構築・WEBページ制作
・WEBサイト構築の企画・実行、プロジェクトマネジメント
・WEBページ改修の企画・実行
◎インターネット販売
・自社公式ECサイトの販促施策、サイトへの集客施策の企画・実施
・インターネットモール内公式ストアの販促施策、ストアへの集客施策の企画・実施
・販売売上の予実管理、販促費の予実管理
■魅力ポイント
(1)キャリアパス豊富!
適性や希望に応じて下記のようなキャリアが描けます!
・インターネット販売の販売および販促リーダー/責任者
・WEBマーケティング(インターネット販売・広告宣伝、顧客理解など)リーダー/責任者
・消費者(WEB会員)とのデジタルコミュニケーション企画運営リーダー/責任者
(2)ワークライフバランス◎
インフラの一部である熱エネルギー機器メーカーとして、創業100年、賞与6か月以上の安定性を持ち、大手ならではの福利厚生、残業時間20時間、年休121日と就業しやすい環境です。
■組織構成
・社員12名(新卒4名 キャリア採用6名 派遣社員2名)※男性5名 女性7名
■ミッション
2006年インターネット事業スタートのために発足した部署のため多くが中途社員で構成されています。メーカーでありながらECサイトを活かし、成長事業として直接販売での利益向上をミッションとして進めております。
■企業の魅力
◎国内トップシェアの売上
給湯器メーカー分野においては国内トップシェア。事業基盤は非常に安定しています。その背景には高付加価値の豊富な商品ラインナップや、社内完結型の生産体制などがあります。
◎強固な海外販売網
世界80ヶ国に商品を展開し、うち19ヶ国にグループ会社を設けています。(海外売上比率:53%)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成