井ヶ田製茶株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

井ヶ田製茶株式会社の評判総合情報ページです。井ヶ田製茶株式会社の社員や元社員による井ヶ田製茶株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

井ヶ田製茶株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

井ヶ田製茶株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    100万円
    入社
    入社後の年収
    120万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    子供を実家の両親に預けるので勤務に支障はない、と思うのは何故か。根拠は何か?

    子供の面倒を見てくれる実母は心身ともに健康体で、また日中は保育園を利用するので自分が勤務するに当たって支障はどこにもない。
    保育園と実家の助けを得ながら夫婦共に時間を調整して子供を見る準備も段階もできていたため。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    お茶(日本・外国問わず)好きであり、いつか販売の仕事に携わりたいと思っていたから。
    自分自身を掘り下げ、どうしてそこの会社を選んだか自分がどう仕事をして貢献していきたいカなどを分析しはっきりと答えられるようにした。
    面接の回数は1回。管理部の社員。
    自分自身のルーツや目的をしっかり把握して面接に挑むべき。