具体的な業務内容
【東京】業務システム開発/PM◆年休123日◆福利厚生充実/世界のYKKグループ
〜売上高7,000億円以上・世界的メーカーYKK100%出資グループ/年休123日、福利厚生も充実の良環境で、勤続年数20.2年以上〜
■業務内容:
IT部門のプロジェクトマネジメント強化のため、業務システム開発におけるプロジェクトマネジャーを募集しています。将来的には海外拠点との社内システム統合などにも携わって頂きます。
■業務詳細
・プロジェクトマネジメント計画を立案し、進捗/費用/人員/品質を管理
・プロジェクトにおけるリスクおよび課題の対策を立案する
・定期的なステークホルダーへのプロジェクト状況のレポーティング
■働き方:
在宅勤務を活用していただける環境です。
残業は15時間/月程になりますので、働き方を改善したい方は大歓迎です。
■配属組織について:
配属組織は当社の全社的なアプリケーションの企画・設計・開発・運用を行うチームとなります。
配属組織にて実施するプロジェクトにプロジェクトマネージャーとして参画いただき、プロジェクトメンバーと協力してプロジェクトを成功に導く管理を行っていきます。
■入社後について:
入社後、実際のプロジェクトに参画いただき、プロジェクトを通して業務システムの知識を習得いただきます。
また、スキルアップのための、外部研修等の受講機会がございます。
■当社について:
当社がつくるArchitectural Products(建築用工業製品)を通して、社会を幸せにする会社でありたいと考えています。例えば、断熱性能が高く省エネに貢献するとともに、機能性や安全性を備える窓や玄関ドア。
都市の景観を形成する高いデザインと省エネ性能を両立するビルのカーテンウォール。耐候性の高いアルミを用いて建物とその周辺をトータルコーディネイトするエクステリア商品。暮らしを上質に、表情豊かに演出するアルミや木質を用いたインテリア商品。そしてアルミの知識や技術を用いて高品質なアルミ形材を提供する産業製品。私たちの商品は、世界各地の気候・風土・文化にあわせ、そこで暮らす人々に健康で快適、安全で安心な生活を提供するとともにこれからの時代にふさわしい事業価値を創造します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境