具体的な業務内容
【東京】IT領域に関わる購買・契約担当 〜在宅勤務メイン〜
【国内シェアトップクラス・大手サッシメーカー/Made in Japanで高い製品力/良好な就業環境】
〜売上高7000億円以上・世界的メーカーYKK100%出資グループ/残業月22h程度・年休123日など福利厚生も充実の良環境/勤続年数19.7年以上〜
■職務内容:
全社における、IT領域に関わる全ての調達、契約業務を担当いただきます。
具体的な業務は以下の通りです。
■具体的な業務:
・全社における、ITに関わる全ての調達業務、価格査定、ベンダーとの契約条件交渉、社内購買部との連携、契約書締結、海外ベンダーとの折衝
・SLA(サービス水準合意)や契約関連の管理、RFI(情報提供依頼書)やRFP(提案依頼書)の策定推進・管理業務
・既存契約内容の管理、契約内容の見直しの提案、業務効率改善業務 等
【所属予定部門】
当社IT統括部内のプロキュアメントチームの為、IT領域を専門に調達/契約業務を行う部門となります。
別・購買部にIT領域メインの対応者がいる為、連携の上でフロント業務をご対応頂きます。
【組織構成】
3名在籍。30代中盤のキャリア入社者+2名(契約、事務周りの対応)
別・購買部にIT領域メインの担当者が1名いる為、その者とベンダーと協業をし業務を進めて頂きます。
【今後のキャリア】
人員の状況から、現状は優先度の高い案件に注力をしておりますが
ゆくゆくは体制強化の上、社内IT関連の全案件をチームとして担っていく想定です。
また将来的には、海外ベンダーとの直接的な調達・交渉活動等グローバル規模でご対応頂きたい為、スケールの大きい環境でのキャリアの実現が可能です。
■魅力:
【安定性基盤+高い製品力】
日本の大手サッシメーカーの1社として、業界シェアトップクラスの当社。「現地の製品は現地人の手で現地でつくる」という考えのもと、日本人の手で日本のための製品を生産しています。
【良好な就業環境】
完全週休2日制で年間休日は123日。全社の平均残業時間は残業月22時間程度、有給取得日数は平均12.9日と落ち着いて働けます。
平均勤続年数は19.7年と、安定した就業環境を示しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成