ブルカー・バイオスピン の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

ブルカー・バイオスピンの評判総合情報ページです。ブルカー・バイオスピンの社員や元社員によるブルカー・バイオスピンの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ブルカー・バイオスピンの同業他社評判・口コミ・評価一覧

ブルカー・バイオスピン転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    425万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    あなたにとって仕事とはどんなものを指しますか

    私にとって仕事とは、「人の役に立つこと、社会の役に立つこと」だと捕らえています。一人ひとりが自分の仕事を一生懸命することによって社会がより住みやすくなると思っています。私の役割を考え、私のすべきことを全うするのが仕事における私のポリシーです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    前職は本社だけでも営業スタッフが100名を超えていたため異動が多く、長期にわたり顧客と信頼関係を築いていくことが困難でした。そこで、地元密着型で事業展開されている貴社において、顧客との信頼関係を築きながら必要とされ喜んでもらえる営業がしたいと思い、応募いたしました。