総合評価 2.6 /5.0 レポート数 15

ベバストジャパン株式会社の評判総合情報ページです。ベバストジャパン株式会社の社員や元社員によるベバストジャパン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ベバストジャパン株式会社への転職に興味がある方へ
転職エージェントに無料相談

ベバストジャパン株式会社働きやすさ・平均年収・残業時間について

総合評価
2.6
平均年収
626万円
世代別
最高年収
20代
232
30代
--万
40代
1020
月の残業時間
平均25.0時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均20%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ベバストジャパン株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

ベバストジャパン株式会社テーマ別口コミ

ベバストジャパン株式会社職種別口コミ

ベバストジャパン株式会社おすすめの年収・給与明細

ベバストジャパン株式会社転職・中途採用面接

  • [ベバストジャパン株式会社] 30代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:カスタマーグループ
    • 職種:法人営業
    • 2011年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    400万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    現在の住居県での前々職を退社後、一度地元(他県)に戻ってUターン就職した理由、そして、また現在の住居県に戻ってきた理由を詳しく聞かれました。

    前々職が小売営業でしたので、とても厳しいノルマが課せられる中で、なんとか良い成績を残していました。しかし、そういう毎日の連続に疲れを感じ、「この生活を定年まで続けるのは自分には無理だから、少し落ち着いて自分の人生を見つめ直そう」と決めて、Uターンして就労時間の短い仕事に就きました。
    しかし、Uターン時にはまだ自分が若かったこともあり、また、元来営業に向いていたのでしょうか、(社内の)激しい競争の中でこそ自己鍛錬でき、スキルアップできるのだと感じるようになってきました。また、大学時代にできた友人とも離ればなれになり、モチベーションが下がってきたのもこの頃でした。
    ですから、もう一度営業職として第一線の舞台に立ち、競争し、スキルアップや収入アップしていくために、現在の勤務先の採用面接にチャレンジしました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・どのような面接準備をしたか。
    自分の履歴書、職務経歴書を客観的にじっくり眺めてみると、きっと相手がつっこみたくなるようなポイントが見えてくる筈です。たとえば、前職を辞めた理由だとか、大学を選ぶときの理由だとか、面接を受ける会社での業務と前職の業務が全く異なる場合に何に貢献できるのか、とか。
    そういったポイントを抽出し、質問されたときのための回答リストを作ってそれをきちんと説明できるように練習しました。

ベバストジャパン株式会社関連記事