日本ハウジング株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 1

日本ハウジング株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。日本ハウジング株式会社の社員や元社員による日本ハウジング株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

日本ハウジング株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    700万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    何故、転職を考えているのか?

    不動産営業(販売)を続けてきたが、正直年齢を考えると販売センター等の現場での営業はきつく、景気の影響を受けやすいので転職を考えるようになりました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    不動産販売業と違い、ある程度の安定ビジネスだと考えたから。
    不動産管理に関する資格等の勉強を事前に行った。
    人事担当者との面接を経て、筆記試験。その後現場の管理職及び役員との面接を実施しました。
    転職理由と入社後の展望を明確に回答できる事が必須だと感じた。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る