さくらコーポレーション株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

さくらコーポレーション株式会社の評判総合情報ページです。さくらコーポレーション株式会社の社員や元社員によるさくらコーポレーション株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

さくらコーポレーション株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

さくらコーポレーション株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    壁が白くても上司が黒といえば黒とこらえられるか。

    当該質問は会社への帰属意識を試されているテストだと感じたのですが、当方は余り上司に媚びを売るのが下手くそなので、答えづらかった質問でした。したがって、心に残り難しかった質問としました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    どのような面接準備をしたか。

    面接の準備は至って普通で、HPを見てこの企業がどのような事業をやっているのか。また、自分が得意とする分野を生かせるのかについて考えました。その他に、美容室へも行き髪型を整えました。