株式会社クリンプロ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社クリンプロの評判総合情報ページです。株式会社クリンプロの社員や元社員による株式会社クリンプロの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社クリンプロの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社クリンプロ転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    240万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    交際している人はいるか?結婚や出産の予定は?

    交際相手はいるが、まだしばらくは結婚の予定はないと答えた。
    応募者は全員女性のため、数年中に結婚の可能性があるとふりになると思った。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    以前大手フィットネスクラブで勤めていた経験を活かせると思ったから応募しました。
    簡単な一般常識を問う筆記試験があったが、相当な珍回答をしない限り問題ない。
    面接は直接社長と行うが、カーブスジャパンから出ている社員採用マニュアルにある質問項目は必ず問うように言われているらしく、社長にとって特に重要ではない質問も混じっているので、あまり裏詮索せず素直に答えれば問題ない。