ジュピターショップチャンネル株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 53 件
ジュピターショップチャンネル株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
ジュピターショップチャンネル株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
ジュピターショップチャンネル株式会社
投稿者32人のデータから算出
-
小売業界
業界の全投稿データから算出
ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者32人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
ジュピターショップチャンネル株式会社 | 小売業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 482万円 | 343万円 |
平均有給消化率 | 78% | 44% |
月の平均残業時間 | 11.3時間 | 25時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者32人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)ジュピターショップチャンネル株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
残業や休日出勤は所属部署による。生放送対応のシフト制で動くチームは、さほど残業は多くない。シフト制なので、休日出勤はもちろんある。逆にシフト制ではないチームは、残業はそこそこ多いように思う。しかし、残業代がきっちり出るので、その辺はしっかりしている。休日出勤はあまりないと言ってよい。
-
女性の働きやすさの口コミ
教えていただいている上司は、女性です!すごく丁寧に教えていただいてます!
女性でも管理職を目指せると思える環境で働けま ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
ジュピターショップチャンネル株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
産休、育休について取得し復帰もしました
時短が3歳までなので以後続けるのが難しい状況で退職しました。
時短中は考慮がありますが
基本的に業務外での研修や会議が多く、カスタマー業務から残業も頻繁に出ます。
残業代はしっかり出ますが、きちんと仕事がしたいとなると残業は必須になる業務です。
カスタマー業務から人の入れ替わりは激しく常に人員不足
その為1人当たりの負荷は大きいかもしれません
ただ評価としては悪くはなかったです
。育児がなければ続けていたと思います。
ちなみに勤務時間が9ー17時15分と13-21時15分でしたが24時間体制も開始し夜勤開始が怖いです。自宅の場所にもよりますが、私は
遅番の日は帰宅が23時頃になるので当然子供のお迎えは出来ません。
ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)