株式会社KBSシラカワ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社KBSシラカワの評判総合情報ページです。株式会社KBSシラカワの社員や元社員による株式会社KBSシラカワの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社KBSシラカワの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社KBSシラカワ転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    うちは若い社員が多いけど、やっていけるの?

    30代半ばで応募した私が、他の若いスタッフとうまくやっていけるのかを質問されたわけですが、かなり感じが悪かったです。

    これまでも年下の方とうまく付き合いながら仕事をしてきたので、問題ありませんと回答しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は一度目が人事の男性2名、その後は役員面接で合計2回でした。
    募集条件は全て満たしていたものの、年齢のことなどチクチクとイヤミを言われました。
    特に一次面接での面接官は、ふんぞり返るように座り、雰囲気が悪くとても社会人としてのマナーを身に付けているとは思えません。
    そのような面接でも次へ進めましたので、面接官の態度で採用・不採用は図れません。
    ここでの面接を受ける方は心を強く持って訪問されることをオススメします。