具体的な業務内容
BtoB向けファイナンスサービスのシステム企画・開発担当(Salesforce)◇在宅可/残業20h
■募集背景
2024年3月に中小加盟店向けファイナンスサービスである「stera finance」を立ち上げました。
このサービスは加盟店の将来売上をデータ解析・AIによって予測を行い、ファイナンスを行う新たなサービスです。
本サービスを今後さらに拡大をしていくためには、様々な社内外のステークホルダーのニーズを組み入れ、スピード感をもってシステム開発を遂行する必要があり、本事業部内でシステム企画・開発に関する経験・知見を取り入れたく、Salesforceの開発・保守経験者を募集しています。
■業務内容:
決済を起点とした様々な付加価値を事業者の方に提供している当社にて、新収益創出に向けた新設組織である戦略事業開発本部に所属し、BtoB向けファイナンスサービスにおけるシステム企画・開発担当として従事いただきます。加盟店向けファイナンス事業「stera finance」のサービスにおいて使用するSalesforceプラットフォームをベースとして、事業拡大に必要となるシステム企画・開発を牽引いただくことを期待しています。
これまで培ってこられた経験・知見をもとに、開発ベンダーとの懸け橋となり、当事業において実現したい要件を自ら企画・提案し、社内外のステークホルダーを巻き込みつつ遂行いただきます。
その先のビジネスへの提案や示唆を通じて、加盟店向けファイナンス事業「stera finance」のサービスレベルアップや新たなファイナンスサービスの企画・開発に携わっていただきたいと考えており、一人のシステム担当者としてだけではなく、サービス拡大にも自ら積極的に携わりたいという思考をお持ちの方を歓迎いたします。
■業務詳細:
・サービスに基づいた顧客向け・管理向けシステムの企画・要件定義・基本設計
・新規システムの開発および既存システムの改善
・システムの運用・保守業務
・ユーザーからの要望をヒアリングし、システムに反映
・プロジェクトマネジメントおよびチームリーダー業務
<関連サービス>
・中小加盟店向け将来債権ファクタリングサービス「stera finance」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境