日豊輸送株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
日豊輸送株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日豊輸送株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日豊輸送株式会社
投稿者1人のデータから算出
-
不動産業界
業界の全投稿データから算出
日豊輸送株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
日豊輸送株式会社 | 不動産業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 389万円 |
平均有給消化率 | 70% | 44% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日豊輸送株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日豊輸送株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
日豊輸送株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブロク記事
- ニュース記事
- オンライン記事
日豊輸送株式会社知恵袋
-
日豊本線の佐伯~延岡間ですが、この区間の乗客が非常に少なく多額の赤
日豊本線の佐伯~延岡間ですが、この区間の乗客が非常に少なく多額の赤字を出していることから、 ▽この区間を廃止 ▽貨物輸送はトラックに転換 ▽特急「にちりん」は全て延岡始発、「ソニック」は運転区間を延長し佐伯終点とする ▽特急「にちりん」と「ソニック」の連絡の為に同区間に代行バスを運転する。 ▽代行 ...続きを見る
-
もし、次に「ミニ新幹線」をつくるとしたらどこがいいでしょうか? 私は
もし、次に「ミニ新幹線」をつくるとしたらどこがいいでしょうか? 私は、さほど容量的にいっぱいいっぱいではない新幹線をより活用する方法としてミニ新幹線というのを評価しているのですが、これを次に作るとすればどこがいいと思いますか? 私はまず新幹線が容量的に余裕がまだあり、そして連絡する特急が多い山 ...続きを見る