株式会社エデックリンセイシステム の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社エデックリンセイシステムの評判総合情報ページです。株式会社エデックリンセイシステムの社員や元社員による株式会社エデックリンセイシステムの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エデックリンセイシステムの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社エデックリンセイシステム転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    320万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    もし意見相違が会った時、どのように相手を説得するか

    相手の意見を聞きつつ、自分の意見の正当性の根拠を一つひとつ説明することで相手を納得する。頭ごなしに相手を否定しない。もし妥協案があればそこで落ち着く。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    そこまで難しい質問をされた記憶はありません。筋が通っている話ができれば面接に関しては問題はないかと思います。また事前に会社の良いところを見つけ、面接の場では志望動機の一つとして挙げれれると良いかと思います。