株式会社キャスター の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.7 /5.0 レポート数 3

株式会社キャスターの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社キャスターの社員や元社員による株式会社キャスターの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社キャスター転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    在宅勤務という特殊な環境での就業を強く希望する理由

    以前にも在宅勤務をしていたことがあるため環境的には理解しているつもりであり、親の介護も将来的に発生する可能性があるのでこの形態での勤務を希望していることを伝えた。面接官からは特に大きなリアクションは無かったので同様の思いで志望している方が多いのではないかとの印象を受けた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接はオンラインの上に一回だけだったので気は楽だった。面接官の方もご自宅かららしく、背後の風景に生活感が漂っていた。合格の連絡はいただいたが、メールでやり取りをしているうちに面接や求人票で見聞きした待遇や条件などとは違っていることに気付き辞退した。全体的にメールのレスポンスは早かったが返答が微妙に的はずれだった。また募集要項と業務内容にかなり乖離があったことも疑問に思う。面接官からも言われたが会社として成長途中なので上手く回っていない部分がある、ということには納得が行く。このような就業形態を希望して、そこそこのスキルの人であれば社保もあって良い会社だと思う。ただ契約は三か月更新なので要注意。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る