株式会社小倉プロポーションアカデミー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社小倉プロポーションアカデミーの評判総合情報ページです。株式会社小倉プロポーションアカデミーの社員や元社員による株式会社小倉プロポーションアカデミーの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社小倉プロポーションアカデミーの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社小倉プロポーションアカデミー転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    100万円
    入社
    入社後の年収
    150万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    特になし

    特になし。
    会長と一対一でしたが、面接というより企業説明や業務内容の説明等だったので印象に残った質問などは無いです。
    ただ会長が話した内容について、どう思うかや自分の考えを聞かれるのでしっかりと答えられるよう話を聞きながら考えをまとめておくと良いです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分なりに色々と面接練習や準備をしていましたが、実際は面接というよりは企業説明や業務内容の説明でした。特に難しい質問なども無かったので、自分の考えをしっかり持っていれば準備などは特に必要無いと思います。