タルボットジャパン株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

タルボットジャパン株式会社の評判総合情報ページです。タルボットジャパン株式会社の社員や元社員によるタルボットジャパン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

タルボットジャパン株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

タルボットジャパン株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    360万円
    入社
    入社後の年収
    420万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    志望動機など一般的な内容

    記憶しているのは、面接時間に担当者が不在でかなりの時間待たされた事。適性検査を受けたあと、2:1の面接があった。面接はごくごく普通の面接で終始和やかだったと思う。質問は一般的なもので志望動機や給料はどの位希望しているかの確認など。特に変わった内容はなかったように思う。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    販売の仕事を希望し、気に入ったブランドのお店だったから。
    この当時は、本当にこちらの商品を沢山の人に知ってもらいたい、着てもらいたいと思っていた。応募の際、履歴書や職務経歴書の自己PR欄に細かく記入したように記憶している。