リンテックコマース株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

リンテックコマース株式会社の評判総合情報ページです。リンテックコマース株式会社の社員や元社員によるリンテックコマース株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

リンテックコマース株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

リンテックコマース株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    自分はどんな性格だと思いますか

    決めたことは最後までやり通す強い意志があります。悪く言えば、少し頑固です。と、すなおに回答しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    事務職未経験でも応募ができたこと。休暇や転勤なしなど、就業情報が良かったこと。日常的に使用する、目にする分野のものの方が良かったこと。面接は管理部長・応募した場所の部長・課長の3人と対面で行いました。面接後、自宅に到着する前に電話があり、「もっと詳しく話をしたいのでまた明日(明日だったか、数日後だったか、、)来てほしい」と。その後入社を決めました。