伊藤ハムフードソリューション株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 7

伊藤ハムフードソリューション株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。伊藤ハムフードソリューション株式会社の社員や元社員による伊藤ハムフードソリューション株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

伊藤ハムフードソリューション株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:3ヶ月以上
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    550万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長、管理部門)

    現在の業務内容、正社員登用後どうするのか

    当時アルバイトで店舗責任者を任されていたので、当時の自身の業績説明をし、正社員採用後のキャリアプランを説明しました。例えば惣菜をメインで販売する会社だったので商品開発に携わりたい、その為に調理師、惣菜管理士の資格を取得し、安心安全な食の提案をしていきたい、と。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接を受けたきっかけは、アルバイト時から働いてたので、非常にやりがいのある仕事と感じたから。中途採用の募集は年に一度、試験と面接があります。中途採用の試験を受けれるのは店舗勤務者の中から職場内での勤務態度などを上司の営業の方が判断して推薦され、試験を受けれます。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る