株式会社琉球ファクトリー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社琉球ファクトリーの評判総合情報ページです。株式会社琉球ファクトリーの社員や元社員による株式会社琉球ファクトリーの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社琉球ファクトリーの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社琉球ファクトリー転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    190万円
    入社
    入社後の年収
    190万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)

    あなたにとって「やりがいのある仕事」とは何ですか。

    仕事内容はどんなものであっても、その仕事の中で何かを生みだすことが出来たり、人に感謝されることがあったり、自分自身が成長していけると思った時にやりがいを感じるのではないかと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    選考のプロセスは、履歴書・職務経歴書を提出して個人面接でした。面接官はメディアデザイン部部長と教育事業部部長、代表取締役社長の経3名。業務内容や今後の事業展開について説明をして頂いた後、応募した理由や前職の経験、役割などを聞かれました。