日本管財株式会社 口コミ・評判 (記事番号:842899)
-
[日本管財株式会社]マンション・ビル管理 40代後半男性 正社員 年収320万円 の口コミ
昇給は年1回となっているが、実際には2~3年に1度で金額は1000円程度なので、昇給はあまり当てにならない。また、年間賞 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 50%
昇給は年1回となっているが、実際には2~3年に1度で金額は1000円程度なので、昇給はあまり当てにならない。また、年間賞 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|