興和化成株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 1.7 /5.0 レポート数 1

興和化成株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。興和化成株式会社の社員や元社員による興和化成株式会社の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

興和化成株式会社 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    現社長が世間知らずの裸の大将。
    取り巻きのゴマすりが上層部を構成。
    半期ごとに変わる会社方針。
    営業、製造、業務と、どこも現場は人が足らず四苦八苦。
    更に人を減らそうとしていた。
    営業が営業の仕事をしておらず(出来ない)
    先輩社員は皆やる気ありません。
    製造部も出荷する人が足らずに、私を含め若手の営業マンはしばしば出荷応援に招集されておりました。
    あとは業務も人が足らずにフル回転している関係で、ご出荷や受注漏れ等が多くあり、古くからのお付き合いのある代理店さんからも、昔はこんな事無かったと言われる始末。
    おまけに対応も冷たいし悪い!とお叱りを受けるケースも多かったです。
    待遇面にしても、多くの利益を出したにも関わらずボーナスはおろか定期的な昇給もありませんでした。
    出した利益は社長の愚策設備投資、システム関係に使われ、結果毎回失敗しておりめす。
    モチベーションの維持ができる環境ではありません。
    現在も残られてる方々は、1部のゴマすりでスピード出世をした奴を除き皆いい人ばかりで、人には恵まれたと思ってはおります。
    転職する際も、その方々との別れは少し残念でした。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

興和化成株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧