具体的な業務内容
【福岡】コールセンター(メンバークラス)※転勤無し/全国に40万人を超えるファン作りに携われます
■採用背景
おかげ様で通販事業が好調につき、その事業を支えるコールセンター部門での増員募集です。配属先となる「Your Side Center(ユアサイドセンター)」には現在アルバイトスタッフ含め50名程度の社員とスタッフが在籍しています。まずはオペレーター業務を通じて当社の商品を知って頂いた以降、将来的には現場スタッフのマネジメント、また数字を管理しながらコールセンター部門の運営管理をお任せしたいと考えています。
■職務内容:
『九州アスリート食品』というブランドを中心に、自社独自でお作りしている農作物加工食品のご注文を、お電話でお受けするコールセンターでのお仕事です。
■受電について
1人当たり、1日40〜50件(1時間5〜7件)の受電をご対応頂きます。通話時間は、内容にもよりますが、平均5〜10分程です。 主に、商品の受注受付、各種お問い合わせ、会員情報の変更対応やキャンペーンのご案内をお任せします。
■ご入社後:
まずは、商品のご注文受付(様々な広告からの反響)を、お電話やメールで行って頂きます。お客様とのロイヤリティを築き、長くお付き合い頂くために、こちらから架電し、お話をさせて頂くこともあります。ご入社後は、オペレーターからスタートして頂きますが、将来的には業務の幅を増やしながら、コールセンターという組織をどのように運営していくと良いか、を一緒に考えて頂きたいと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成