阪神相互株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
阪神相互株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
阪神相互株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
阪神相互株式会社
投稿者2人のデータから算出
-
不動産業界
業界の全投稿データから算出
阪神相互株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者2人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
阪神相互株式会社 | 不動産業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 389万円 |
平均有給消化率 | 30% | 44% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
阪神相互株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)阪神相互株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
配属先により違いはありますが、残業は1日2時間程度です。(もちろん、サービス残業ですが!)休日出勤はめったにないですね。お客さんの都合で、休日出勤する時はありますが、振替休日は取れますよ。年間休日120日ぐらいは確実に取れますので、ワークライフバランスを考えると最高の環境ではないでしょうか!
阪神相互株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
阪神相互株式会社知恵袋
-
関西で、他所同士の相互直通運転の最長区間は、 近鉄奈良~阪神三宮間
関西で、他所同士の相互直通運転の最長区間は、 近鉄奈良~阪神三宮間の直通列車ですか? ...続きを見る
-
ピタパをJR、東京で使うとどうなる? 閲覧ありがとうございます。
ピタパをJR、東京で使うとどうなる? 閲覧ありがとうございます。 ピタパを定期として主に大阪市営地下鉄で使っております。 初めてJR西の片道環状線でピタパを使ったところ、残高2万 円表示だったのが残高1万2千円(改札で表示される残高)になりました(環状線以外の利用はありません)。 大阪市営地下 ...続きを見る
-
近鉄にもそろそろ新型車両の導入・新造と名古屋線への投入が検討される
近鉄にもそろそろ新型車両の導入・新造と名古屋線への投入が検討されるのではないかと思うのですがどう思われますか? 近鉄の車両は作られてから40年以上経過している2410系やLCカーへの改造がなされた2610系といった制御機器が抵抗制御の車両が今も活躍しており、8810系電車など奈良・京都線から名 ...続きを見る
-
関西鉄道はやいのはどっち!?Ⅰ 表題の通り二つのうちどちらがはやく実
関西鉄道はやいのはどっち!?Ⅰ 表題の通り二つのうちどちらがはやく実現しそうかお答えください。 ①阪急神戸線と神戸市営地下鉄の相互直通運転開始、大阪市営地下鉄に阪急京都線特急の乗り入れ ②なにわ筋線の開通、京阪中之島線延伸 ③南海和歌山港線の廃線、JR和田岬線の廃線 ④阪急京都線の特急停車駅新 ...続きを見る
-
近鉄は阪神電鉄へ相互乗り入れする車両を限定していますが、どうしてで
近鉄は阪神電鉄へ相互乗り入れする車両を限定していますが、どうしてですか。 相互乗り入れする車両はステッカーを貼って、他の車両と区別していますが、車両数を拡大させないのでしょうか。 ...続きを見る
-
阪神は近鉄の有料特急乗り入れに消極的みたいです。近鉄阪神相互乗り入
阪神は近鉄の有料特急乗り入れに消極的みたいです。近鉄阪神相互乗り入れはかなり前から決まっていたはずで、 近鉄特急乗り入れ対策を検討する時間は十分あったのになぜ対策を講じなかったのでしょうか。 ...続きを見る
-
こんばんは。 下記の質問に、関連して。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
こんばんは。 下記の質問に、関連して。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13117909498 阪神電鉄と近鉄との関係って、そんなに以前からあったんですか? それじゃぁ、もし1970年前後の時期に、相互乗り入れが実現してたら? 神戸高速鉄道をめぐっての乗り入れに関しても、色合いが変わってたかも? 例えば、 ...続きを見る
-
来春に近鉄特急が団体扱いで阪神三宮駅まで乗り入れるそうですが、定期
来春に近鉄特急が団体扱いで阪神三宮駅まで乗り入れるそうですが、定期列車に格上げすれば線路容量の関係で山陽直通特急が削減される可能性は出てくるでしょうか。 JRと違って山陽直通特急は区間利用者が殆どです。 相互乗り入れ効果が薄いので、近鉄特急が本格乗り入れすれば割を食うと思うのですが。 ...続きを見る
-
阪神電車と近鉄電車は互いの車両規格が違うにも関わらず、相互乗り入れ
阪神電車と近鉄電車は互いの車両規格が違うにも関わらず、相互乗り入れしていますが、将来的に車両規格を合わせる可能性は有りますか。 車体長が違うので、乗降位置が統一出来ていませんが。 ...続きを見る
-
阪急とJR西日本について関西の鉄道ファンに質問です。 最近大手私鉄の京
阪急とJR西日本について関西の鉄道ファンに質問です。 最近大手私鉄の京阪や近鉄・南海ではJR西日本のICOCAで連絡定期が作れたり、近鉄と京阪ではICOCAの販売すらしています。 その為地元名古屋でもICOCAが購入可能な位です。 また、阪神電鉄も駅ナカの自販機やお店でICOCAが電子マネーとしても使用可能になりました。 しか ...続きを見る