具体的な業務内容
【業務未経験歓迎】人事関連業務担当(勤怠・データ処理など)◆成長中のBPO事業◎残業20時間程度
【芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社】
◎未経験から人事総務領域のスペシャリストへ
◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中!
◎月平均残業:20時間程度/福利厚生充実
■採用背景:
当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。社内体制強化のため、増員の運びになりました。
【業務詳細】
顧客先の人事関連業務業務を担当いただきます。
・入退社処理
・異動処理
・勤怠管理
・証明書作成
∟具体的には主に申請書受領、書類取りまとめ、台帳入力、ホスト入力、データ集計、データ作成、メール連絡等
■給与計算のスペシャリストへ!
BPO業務中心のため、給与計算を専門的に進めることができる環境です。
現職にて総務業務など他業務と兼任しているような方で給与計算のスペシャリストとして極めて行きたい方には案件が常駐的にある環境のため、スキルアップに繋がります。
■今後のキャリアパス
まずは業務に慣れていただき、1年後には各スタッフをまとめる現場リーダー的役割をお任せしていきたいと考えています。
また、ゆくゆくは複数のプロジェクトを兼任し、管理するマネジメントとして就業いただき、顧客との価格交渉はじめ先頭に立ってプロジェクトをリードいただくことが可能です。
■当社の働き方:
・入社3年後定着率90%以上
・育児休業取得実績:あり
・介護休業取得実績:あり
・月平均残業:20時間程度
・年休120日以上(土日祝休み)
当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成