りい内科クリニック の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 3

りい内科クリニックの口コミ・評判を記載しているページです。りい内科クリニックの社員や元社員によるりい内科クリニックの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

りい内科クリニック 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 退職理由の口コミ

    私が退職に至った経緯はまず、院長の考え方に疑問を覚えた事です。
    病院のシステムでは完全予約制で予約して来なかった患者は何時間でも待たせると言う考え方に疑問を持ちました。
    予約制でも体調が悪い方、緊急性の患者を先に診療をするのが何処の病院でも当たり前なのに…先生の考えは絶対予約して来ない限り見ないと言う考えです。
    後、自分の意見が正しいと考える先生で反論した起こり出します。
    私スタッフだけじゃなく患者さんにも…

    スタッフは入れ替わりが激しく医療事務経験や知識がない人が仕事してるのでレセプト請求がめちゃくちゃです。
    返戻、再審査請求のしかたもわからんので処理せずそのまま放ったらかしです。

    暇があれば事務内で携帯イジたり大きな声で仕事もせず話し込んでます。

    余りにも、ずさんな環境でしたので嫌気がさして退職しました。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

りい内科クリニックの同業他社評判・口コミ・評価一覧