瀬戸病院 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

瀬戸病院の評判総合情報ページです。瀬戸病院の社員や元社員による瀬戸病院の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

瀬戸病院の同業他社評判・口コミ・評価一覧

瀬戸病院転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    通勤に時間がかかりますが大丈夫ですか。
    ここまでどのように来ましたか。
    医師とのコミュニケーションは取れるか。

    通勤時間を重視しているように感じた。
    残業もさほど無いようなので、質問する内容が無かったのかもしれない。
    面接自体ほどほど時間を取らず、20分程で終了。
    一般事務は40-50代のおばさま方中心らしく、それに合う人材をと考えてるのではないか。
    医師、事務と上手く連携が取れる人を希望しているようだ。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    第一印象が全てだと思われる。
    面接官は上司になると思われる男性の方。
    管理部門の方だと思う。
    医師、事務方と上手くやっていけるかを見ている。
    事務方は40-50代女性中心で、長く働く方が多いそうだ。
    業務の内容だけ説明されて、質問の時間などは与えられない。
    一目見て、面接官の思う人材で無ければ質問すらない。
    とにかく急いで話している印象。
    未経験歓迎と謳っていたが、実際は未経験、また、学校で知識を学んだ程度だと面接へは通されるが直ぐに落とされる。
    経験者のみ面接を受けることをお勧めする。