田渕海運株式会社働きやすさ・平均年収・残業時間について
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均63%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
田渕海運株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
田渕海運株式会社テーマ別口コミ
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
報酬について
この業界は基本給は本当に低い。低い基本給にいろいろな手当てがプラスされて一般企業並みの月額になる。基本給が低いため、退職金が本当に低い。査定方法はまだないが、来年ぐらいか ... 続きを読む
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
働く環境(職場の雰囲気・社風)について
職場の雰囲気は良いと思う。ただ全く仕事をしない者もいる。
大阪発祥の会社のため、関西弁がよく飛び交っている。ゴルフをやる方が多いため、休日にラウンドしに行く人も多くいる ... 続きを読む -
[田渕海運株式会社]
- 物流サービス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
やりがいについて
船は天気によって運行できるかが決まるので台風が来る前に非難したりキャプテンとやりとりしたりすることは中々面白い。大阪の会社なので関西出身の人が多くかなり明るく細かいことに ... 続きを読む
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
出世について
新卒社員と中途社員との待遇の違い全て東京支店しか知らないが、プロパーと中途の出世や待遇の違いは、ある一定の役職まではない。ただ役員になるのは基本的にプロパーがメイン。ただ最近中途社員が役員に昇進した。仕 ... 続きを読む
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
残業・休日出勤について
残業は内航部門に関しては、ほとんどない。基本的に17:30の終業で帰る人がほとんど。18:30までにはみんな帰っているイメージ。ただトラブルなどの発生や月末月初の請求書作 ... 続きを読む
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
長所・短所について
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
会社の業績は悪くない。赤字になったのも1回ぐらいしかない。
ただ同業者もそうだが、陸上職も海上職も人不足。特に船員さんの人不足は非常に深刻な問題。弊社船もオーナー船も人 ... 続きを読む
田渕海運株式会社職種別口コミ
-
[田渕海運株式会社]
- ルートセールス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収460万円
やりがいについて
内航に関しては、業界内でも重要なポジションにいる。特にタンカー事業とLPG事業に関しては内航海運の同業者のまとめる位置でいるため、責任は大きいがやりがいはある。ケミカルタ ... 続きを読む
-
[田渕海運株式会社]
- 物流サービス
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
残業・休日出勤について
残業については毎日1時間程度。仕事量もそれほど多くはなくのんびりやりたい人には向いている。土日、祝日は基本休みであるが船のオペレート業務なので船長や荷主等から電話がかかっ ... 続きを読む
田渕海運株式会社関連記事
- オンライン記事
- 知恵袋
- 2ch
- ニュース
- ブログ