日産車体エンジニアリング株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 4 件
日産車体エンジニアリング株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日産車体エンジニアリング株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日産車体エンジニアリング株式会社
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
日産車体エンジニアリング株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
-
労働時間の満足度
まだ評価がありません -
仕事のやりがい
まだ評価がありません -
ストレス度の低さ
まだ評価がありません -
休日数の満足度
まだ評価がありません -
給与の満足度
まだ評価がありません -
ホワイト度
まだ評価がありません
年収・勤務時間の統計データ
日産車体エンジニアリング株式会社 | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 376万円 | 373万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 51% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
業界情報は業界の全投稿データから算出
日産車体エンジニアリング株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
日産車体エンジニアリング株式会社2ch掲示板
-
日産期間従業員【復活】2009年10月7日 ... 日産車体と日産車体エンジニアリングのどちらに赴任かはまだわかりませんよね? ちなみに今日はどれくらい説明会に参加されてましたか? 21 : 10 : 2009/10/15(木) 20:06:14: >>20即決ですよ。車体に採用されましたよ 7人参加で採用は6 ...
日産車体エンジニアリング株式会社知恵袋
-
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはや
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはやめておいた方がいい所ってありますか? 三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、パナソニック(2) 関西電 ...続きを見る
-
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはや
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはやめておいた方がいい所ってありますか? ちなみに技術職としてです 三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、 ...続きを見る
-
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはや
みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはやめておいた方がいい所ってありますか? ちなみに技術職としてです 三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、 ...続きを見る
-
NTT系列企業の中堅クラスと準大手自動車部品メーカーだったらどちら
NTT系列企業の中堅クラスと準大手自動車部品メーカーだったらどちらが入社倍率が高いか? 例 準大手自動車部品メーカー アイシンAW ジェイテクト 関東自動車 日本精工 住友ゴム 日立製作所オートモティブ 日本特殊陶業 NTN NOK カルソニックカンセイ ボッシュ 豊田合成 東海ゴム 東海理化 アイシンAI 小糸製作所 ユタカ技 ...続きを見る
-
人事の件です。日産車体エンジニアリングの社長、門田誠氏は現在どちら
人事の件です。日産車体エンジニアリングの社長、門田誠氏は現在どちらに勤務されているのでしょうか。宜しくお願い致します。 ...続きを見る
-
「理系は安月給」って文系の妄想ですよね? 以下に根拠を示します。 昨
「理系は安月給」って文系の妄想ですよね? 以下に根拠を示します。 昨年度の総合職平均年収が850万円を越したメーカー/ITベンダー/建設会社一覧(四季報による) (現業込みのデータのみの企業には☆を付し、総合職平均年収は現業込みの平均年収+100万円として計算。ただし重電・重工大手、自動車大手は現業比率高いた ...続きを見る