具体的な業務内容
【富山市/未経験歓迎】派遣サポート事務◆企業と人材を繋ぐ/感謝の言葉がやりがいに繋がります/土日祝休
〜人材総合サービスグループの安定基盤/事務未経験者も多く活躍中/企業と人材を繋ぐ架け橋へ・雇用創出に貢献〜
【変更の範囲:契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。】
■業務内容:
「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供する当社の事務職として、下記の業務のいずれかもしくは複数を組み合わせてご担当いただきます。
1)派遣社員の就業サポートとそれに付随する関連業務
2)電話応対、PC・専門システムデータ入力抽出、書類作成その他事務業務
3)登録業務(派遣登録スタッフの手続き受入れ業務/新規登録スタッフ管理/募集広告に関する業務)
■具体的には:
1)新規登録者の登録手続き〜仕事紹介(登録会1回につき1時間〜1時間30分程度/登録者と対面にて1対1にて行う※面談時にPC入力必須/ジャケット着用)
2)登録センター総務業務(備品管理・発注、郵便物受け取り+配布、ビル管理会社とのやりとり)
3)電話応対(登録前・登録後スタッフからの問い合わせ、営業宛ての入電)、メール応対(宛先:スタッフ、社内)
4)その他(各種日報入力、簡単な清掃)
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。
■当社の魅力:
育産休制度が充実しており、希望された方はみなさん取得されています。育産休を拒む社風や雰囲気はありません。
変更の範囲:職務内容欄参照
チーム/組織構成