具体的な業務内容
【ME/東京】事務職/未経験歓迎オフィスワーク/転勤なし/産休育休有
<未経験からオフィスワークのスキルを磨ける/研修制度やサポート体制充実/転勤なし、賞与・昇給有/福利厚生充実でライフイベントを経ても長く働ける環境>
■ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等
■担当職種:
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
■この仕事の魅力:
◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働くことができます。
■未経験でも安心な理由:
◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
◎27歳女性/化粧品販売、25歳/アパレル販売など、事務未経験の方が多く入社・活躍されています。
■地域手当詳細:
東京:4.6万円、神奈川:3,4万円、大阪:3.3万円、千葉・埼玉:2.5万円、愛知:2.3万円
■月給例
東京:月給20.6万円以上、神奈川:月給19.4万円以上、・大阪:19.3万以上・千葉・埼玉:月給18.5万円以上、愛知:月給18.3万円以上
■月収例:モデルケース(東京地区の場合)
月給20.6万〜(基本給+地域手当)+評価給
※ 賞与あり(年1回)
■特徴:
「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
チーム/組織構成